人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです




”3年前顔出しもできなかった私が

変化したきっかけはコレ!”


 

1月11日からスタートしました


『幸せ心理学 インストラクター講座』


を受講してくださった方から

嬉しいご感想が続々と届いています



ご感想くださったのは

東京で活躍されている

色彩心理カウンセラーの田中光子さん






下段 左が光子さん

上段 右がわたしです




3年前に、ブログからわたしを探してくれて

『幸せ心理学』を学んでくださったんですが



潜在意識に入っている

『信念』が何かを見つけ→自覚→

好みのものに書き換え



をしていくと、みるみる間に

新商品は、数分で完売

その後、大人気商品へ



顔出し苦手だったのが大丈夫になったり



と、たくさん変化を起こされていて




「これ、みんな知ってたらいい!」と

思って、教えられるコース作ってくださいと

熱望しておりました 笑





はい!光子さんがこんなふうに

言ってくださったのがきっかけで

ちょっと時間はかかってしまいましたが

インストラクターコースを作ることが

できましたー!



光子さんのおかげです

本当にありがとうございます


いただいたご感想です




私にとって

何がそんなに大きかったのかというと

昔の記事も最後添付しておきます。

 


例えば3年前の私は

・ 顔出し苦手

・ 人生でつまづく時だいたい似たような

苦手なタイプがでてくる。

(他もろもろあるけど省略)

 

 

だったんですが、今では

顔出しそんなに頻繁にやらないけど

気にならないレベルになってるし、

同じような苦手な人も出なくなってきた。

(ここカラーメンタリングの効果もあります)

 

 

原因は潜在意識が関係してた!

生まれ育った環境や思い込みも影響していた!

 

衝撃でしょ!

 

潜在意識って何かというと

自分でも自覚していない無意識な意識

 


ここをいい方に使うと、

無限の可能性で色んな事が上手くいくんだけど




膨大な量がある分

ネガティブなパターンを持ってると

ついつい同じような事柄がおきがち。



物事が続かないとか、一歩出ない

お金をいただけないとか。

 


気づいてないから厄介なんですよね!

 



心の仕組みに気付いて

そのパターンを手放せると

なんかしらんけど、関係性や

仕事までスイスイ進むのですよ!

私がそうでした。

 


3年前受講した時

「これ、みんな知ってたらいい!」と

思って、教えられるコース作ってくださいと

熱望しておりました 笑


引用ここまで



全文はこちら



 

そうなんです


この思い込みがですね

無意識だから、厄介なんです



なかなかひとりでは見つけることが

できないので、一緒にお話しながら

見つけていきます



まずしっかり自分が持っている

思い込みのパターンを知って



この後の人生にも必要か?

必要でないか?を決めていく



必要でないものを手放せたら

光子さんのように




なんかしらんけど、関係性や

仕事までスイスイ進むのですよ!



ってことが起きてくるんですよねー!


この、なんかしらんけど!!

って感じ



本当にわたしもたくさんの人に 

知ってほしいって思います




いつも同じパターンにはまる!顔出しできない!

って時は幸せ心理学で思い込みを手放してもらえたらって思います


クリック



光子さん♡

嬉しいメッセージありがとうございます


そうして3年もーー!待っていただき


『幸せ心理学』を好きでいてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです♡


ありがとうございました




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡