人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです





会社が2歳になりましたー!


わたくしごとですが、、、


本日1月11日はわたしの会社の設立日なのです〜

リアン株式会社といいます



会社にして丸2年が経ちました




17年前

2006年に自宅リビングからスタートした

わたしの起業


最初は、ママ友がお客様からのスタート


少しずつ、マルシェや起業家の集まりや

異業種交流会に顔を出して

自分を知ってもらい知り合いが増えていくことで



お客様が増えていきました



その次に、ブログを書き始め

今までは、リアルにお会いしたことが

ある方がお客様でしたが



全国の知らない方からもお申込みを

いただけるようになり



カウンセラーも全国に続々と誕生しました



ヒューマンアカデミーの講師

企業研修や行政のセミナーをさせていただける

ようになり



昨年からは

色彩心理カウンセラーさんたちが

お仕事を軌道に乗せられるようになる

起業サポート講座も開始



爆発的ではないけれど

少しずつ木の年輪のように

出来ることが増えて



個人事業主から法人にさせていただく

ことができました



それもひとえに



ブログを読んでくださっている皆さま

カウンセリングにきてくださるお客様

学びにきてくださる生徒さん



のおかげなのです


本当に本当にありがとうございます♡








そうして今思うのが、、、



『この働き方!サイコー』


ということ!


『りえ先生に会えてよかったです』って


言っていただけるありがたすぎる毎日を

送らせていただいていますし



年齢も50代になった今でも


まだまだやりたいことがたくさんあって

新しいことにもドキドキしながら

挑戦ができたり!


退屈する暇がないぐらい〜幸せです



あの時、勇気を出して

起業の道に進んでよかったって

心から思うので



これから起業を頑張りたいという方たちを

応援していきたいって思うのです





起業を長く続けていけるコツがつまった講座が
1月にスタートします


まだ間に合います!!

↓↓

お客様から喜ばれてお申込みがいただけるようになるファーストステップ講座・個別相談会

クリック

ご利用くださいね




『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』



第5期2024年1月27日土曜日

からスタートです

残席2名



講座詳細はこちらです


クリック



一歩ふみだすには勇気がいるけれど

一歩足を前へ進めたら



こんな素敵な人生♡が待っている〜



そんな体験をしていただけるよう

会社設立3年目も

頑張って行きたいと思います



リアン株式会社

小林りえ




 最後までお読みいただきありがとうございました





 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡