人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー 小林りえです




 

 受講生さん月商100万円が叶いました!

 

 

ヒックヒック

泣いていいですか??





わたしのはじめての起業サポート講座

こちらを受講中の生徒さん




クリック

旦那さんより稼いではいけない!と思っていた生徒さん



5月の最終日

なんとピッタリの金額のお申込みがあり

お客様に感謝され



初の!月商100万円が叶いました♡



ドラマチックな展開で鳥肌が、、、

このお話はまたさせてください




神様ありがとうございます!




この受講生さんが

ここまで来るまで何をしたか?っていうと



一日ブログ3投稿

インスタ毎日投稿

ストーリーズ5投稿

体験会を10回以上開催


個別にお誘いのメッセージを70件


毎日わたしに数字を報告

わたしからの鬼のような指導、、、



あ〜まだブログ閉じないでください〜



こんなことは一切

しておりません♡








もちろん発信はだいじ!!です!!

サボってたらおしりをツンツンいたします



でも、、、


でも、、、



その前にもっと

大切なことがあるんです



『お客様のために

わたしたちの商品がどれだけ役に立つか?』

を言葉にして伝えること



楽しく活動できるマインド




を磨いていかれたんです



 もう!これが何より3度のごはんより
だいじなんですーーー


なぜならばこの土台ができていないと


集客をいくら頑張って
たくさんの方に興味を持っていただけても


最後は人と人


どれだけお役にたてるかを
ひとりよがりにならず
伝えきり


お客様に伝わらないと


お申込みなんて、、、
していただけないんですーー


伝わらないままだと
ずっとずっとたくさんのかたを
集めないといけなくなってしまうのです


また
チカラわざで怖いことを言って
売らせたり!押したり引いたりの駆け引きも
絶対にダメ!!

わたしの講座ではこんなことしてたら
怒り狂います〜


マインドがめちゃくちゃだいじ
こちらには

鬼チェックが入ります〜


ということで


楽しい気持ちで
出会った人
おひとりおひとりに
丁寧にお話していった!


のです
そうすると

『あなたにあえてよかったです』

とお客様に感謝されて
お申込みがいただけるようになるんですよ〜


お客様と一緒に幸せな未来を歩いていけます



こんな起業の土台をつくる講座

7月24日月曜日から

4期がスタートします


どんな講座なの?こちらでお話していますので

ご利用くださいね

クリック



お客様から喜ばれてお申込みがいただける講師になるためのファーストステップ講座個別相談




生徒さんの喜びって

自分の時より何万倍も嬉しい、、、


ものなんだなって感じました



6月も気合いを入れてサポート

頑張ってまいります



これからも

一緒に楽しく起業の道を歩けると嬉しい〜です



嬉しい報告をありがとうございました



最後までお読みいただきありがとうございました



 



 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡