心優しいあなたへ
 
帰り道はスキップ🎵で
心と色の教室  小林りえです


昨日は、大好きココネット  のみなさんと
ズームでお話し

久しぶりに元気なお顔が見れて、にやにやが
止まりませんでしたー

この様子はまたゆっくり書きますねー

企画してくれた、komariちゃん

ありがとうー!!感謝の気持ちでいっぱいです!


さて。一昨日は

二月から取り組んでいました

幸せ心理学♡ えみちゃん

三回の受講が終わりました

書きたいことがてんこもり。


期間中は、質問フリーで、
こんな時どうしたら?にも。

しっかり伴走させていただきます。

幸せ心理学♡は、どんなことをするか?

というと、
今のやり方でいつもハマってしまう負のループ。

を、新しいやり方。ありかた。考え方。

に少しずつ変化させていきます。

潜在意識に入ってる。もう必要ない信念に気付いて、手放し。


こうなりたい!!という

わたしへと移行していただくのですけど。

この、心の癖って、長年やってきたから

なかなか変わりにくいのですね

なので、「これでいいのかなー?」

と、迷うことや。「こんな出来事があったけど

どう考えたらいい?」

というのも、迷った時にすぐ聞いてもらい

一緒に考えます


えみちゃんは、ブログにも書いているけど

謝らなくていいときにも、

わたしが謝ったら、

この場がおさまるならそれがいいと。

いう習慣があったので

これは、謝らなくていい案件か?どうなのか?

の線引きに悩むことがあったので

その都度。一緒に考えて、

えみちゃんの気持ちがスッキリする選択をして

勇気を出して行動する!

をやっていきました。

えみちゃんが言っていましたが

今までやったことがないことって。

例えばパソコンのフォルダーとして

新しいやり方のストックがゼロ!!だから

どうしたらいいか?わからないんですよー

って。これうまい例えだなー

で今は、コツコツ。新フォルダーに

新しい成功事例を、貯めている

そんなイメージです

最後一か月は、たのしく引き寄せ実験

ある!!を意識する一か月

わたしも!便乗して、

意図して、

引き寄せ実験してみようと思います。

報告しあったら、

加速するかなーと思ってですね

意外とね。引き寄せれていること

気付けていないんですよー



LINEのやりとりを文字おこししてくれて

ノートにびっしり!!

時々不安になると読み返して、、、

「あ。そうだったそうだった」と

心が落ち着いたりしたそう。

涙でた

わたしにも、幸せ♡な三ヶ月でしたー


今!お得な試みもされてます!

「おうち時間を快適に過ごせる!オンラインお話会」

幼稚園教諭でもあったえみちゃん
子どもさんの気持ちがよくわかるんですよ




 あと一ヶ月!!

たのしく進もうね



 
 最後までお読み頂きありがとうございます♡ 
 
 
あなたが、今日も、 心をのびのびと
あなたらしくいられるように応援しています!!

 



 学べるママカフェライン@ 
多種多様な講座の全貌が!
お友だちになってね

友だち追加