色彩心理カウンセラー小林りえです
 
 
 
5月ココマチ探検隊!という
西日本新聞の中に折り込まれるフリーペーパーに
 
色のコラムを書かせていただいて、カフェで月二回  レッスンをさせていただいているんです
 
福岡市の早良区 西新・ももち地区に配布されているものなのですが
 
 
ココマチ探検隊!!今月は!
 
実りの秋!のイメージでしょうか?
ハロウィンもありますしねーーー
 
オレンジについて書かせていただきました!
 
オレンジを食卓に使うと会話も弾むんですよ!
ついついおしゃべりになってしまう色でもあります
食欲増進の色でもあります
 
 
色彩心理で言うと!
私もオレンジの感情によくなるんですが
 
陽気・お世話焼き!・楽しいことや自分が良くなることにアンテナがのびる!
 
無謀とも言える前向きさで・・・へこたれません
 
よくあるのが・・・
 
私は毎年しょうがの佃煮をこしらえるのですが
 
一回美味しいと言ってくれたら毎年!送りつける!
 
娘の友達にもあげたい!母たちにも!あの人にもこの人にもーーーー
でその心は
 
喜んでほしいんです!!!喜ぶ顔が見たい!そして自分もいい気分になりたいのです
 
あなたもそんなときありませんか?
 
色彩心理学キュービックを知ると
 
自分の今の状態や
今の気持ちが色で目に見えてわかるから
次にどうしたらよいか?
 
がよくわかるんですよ〜〜
 
楽しくてスッキリするから、
自分の気持ちを色で見る!
という
体験をしてほしいなぁと思っています
 
 
10月はこの二日間開催です
1500円とお飲物代で気軽に試していただけるお得なレッスンです!
 
 
 
10月5日木曜  子育て応援!子どもの心を色で見る!親子のコミュニケーションが楽しくなるキュービックマム
 
 
10月25日水曜  色彩で人間関係のお悩み解決!でスッキリと。カラーメンタリング®︎
 
 
西新のカフェ
ビューティー&デトックスカフェさんにて
 
 
10:30-12:00
どちらも1500円飲み物別途です
 
image
お待ちしています!

 

 

 

{248CE982-AE84-4EE9-8C3B-ABA221EFBCEB}

 

 現在募集中
 
 
 
 
心と色の教室    小林りえ
09034198420
お問い合わせはこちらからも                           
 
 
 
 
お友達申請嬉しいです
↓↓↓
Rie Kobayashi