Burton懐かしのライダーのコレクションが探しても見つからない。 | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


 大切に集めていた非売品の中でも特に大切にしていた物がいくら探しても出てこない。


懐かしのBurtonライダーの直筆サイン入り写真や、グッズが見当たらない。

一部だけ出てきたが


Dave Downngさん









誰もが知る

Uemura Yoshinariさん


スノーボードブランド UMLAUT

多方面で活躍するレジェンドですよね


Burtonライダーになられてからイベントで話した事もありますが気さくな人でした。

昔はライダー達と飲んだり踊ったりイベントも沢山ありましたが最近は無くなりましたね。


沢山写真があったので探さないといけないです。




一緒に撮影した写真やTシャツなども見つからない





Jim Rippeyさん




リッピーのシグネチャーモデルの板を買って使用してました。

柄が魚の鯉の絵です。

懐かしいなー



オークファンさんに掲載されていた画像を利用してます





Trevor Anbrewさん


オリンピック選手としても活躍しましたが現代はファッションでも有名ですよね

スノーボードに直筆サインをもらってましたが売却してしまいました。

置いとけばよかったと後悔してます。






Imai Takamasaさん


長野オリンピックに出場して日の丸背負って活躍されました。




あと、ビクトリア、シャノン、ブライアン、テリエなどの写真が無い


ビクトリアとはほっぺた引っ付けて❤️一緒にツーショット写真あったのに見つからない😹


あと、シャノンは凄くキュートで優しい人🩷

全部見つからない

引っ越しばかりして何処かに行った。


Burtonをずーっと、毎年買い続けて色んなイベントに参加しBurton Japanのスタッフさんとも知り合え

Jakeファミリーとも遊んだり滑ったりする機会も得ました。





BurtonスタッフさんにJakeを紹介してもらってます。

この時、京都の清水焼の夫婦茶碗と浴衣を持参して夫妻にプレゼントしました。


私が持つ板は、ベンツAMGとBurtonがコラボした板とビンディングを持参してサインもらってます


板は売っちゃいました(⌒-⌒; )



Jakeと相撲を取るわたし






Jakeの奥さんはべっぴんさんです

亡きJake





Jakeが亡くなり東京でお別れ会がありBurton Japanさんから招待状を頂き参加させてもらいました。


私達がスノーボードができるのもJake Burtonの影響があっての事、SIMSと競い合い更に良き板に進化して行きましたよね


今もあの世でJakeは山を滑って居るんでしょうね



話は戻り




色んなフォトプレートなどもありますが

こちらやお着物、非売品の多くを売却してます。




もう、年も歳だから整理して欲しい人の元にゆけばと

探して居る物も、発見したら写真以外は全部売るつもり
(⌒-⌒; )です。
もう若くないので邪魔と言われてますので。

考えたら22歳、実質23歳から初めて34年目です💦
人に例えたらオギャーと産まれて中年です。
もう初老となりました。

人生なんてあっという間に過ぎます(⌒-⌒; )

長々とお読みくださりありがとうございました😊