ココヘリとGPS…ありとあらゆる充電 | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

雪のニュースにバタバタと準備開始
まだ出発しないが充電を行なっておかないと時間がかかる
私の場合、26〜20まで家内が合流する10日までの15日間は車中泊、うち2〜3泊テント泊するので充電は大切。

素直たいへんです

今回、頭にきたのがオークリーのヒーター付きゴーグルと、スピードメーターとgpsが付いたゴーグルの充電しようと線を挿すと入らない
刺し口見たら少し違う!同じメーカーなのに違う
線を探すとありとあらゆる刺し口がある
大体海外製品はビラバラ

この熱線入りはあんまりです。
スワンズのゴーグルの方が良いです

これスピードメーターと今居る場所が地図で把握でき友達もどこに居るか分かります(同じ製品持って位流者同士)

目線の先に画面があり見れるんですが、はっきり言って珍しい物は友達と買ったり良くしますが、これは数回した使ってない
だけど一応電通だげ充電します

Smithだったかファン付きゴーグルありましたが
ウィーンと音鳴りますが?よくわからない
思いだけだしヘルメットにゴーグル取付を何回かしたら線が外れました。やはり海外製品はダメだ

ゴーグルは、顔に型が付くくらいきつくとめるとパウダーの雪が入らないのです
だけど曇らないと聞くと買いたくなる

曇り止めの最強は、浴槽鏡用曇り止めが1番曇らない
ただ、使う何日も前にしておかないと臭いがします

嫁には大掃除をするでもなく遊ぶ事ばかり!!と
叱られながら明日からも準備します