ふだんいろんな神様仏様から

メッセージをいただいたり

サポートをいただいてるわたしニコニコ

 

 

実はもう3年ぐらい前から、

 

「強く繋がる神を

一柱に決めなさい」

 

いうメッセージを受け取っていた。アセアセ


 

その方がその神様(仏様)からの

サポートが強大になるからキラキラキラキラ

 

 

 

人間だってそうだよねウインク

 

誰とでも仲良くしてる人って

氣軽に話やすいけど、

そこまで心許して深い話をするわけじゃない。

 

一方で、めちゃくちゃ仲良くて

全般の信頼を置いてる友達や仲間だったら

 

自分の弱みを見せることもあれば、

相手に何かあったときには

すぐに手を差し伸べたい上差し

 

そういうことなんだよねニコニコ

 

 

だから、

 

特定の神様と

強く繋がりなさいキラキラ

 

って言われてたんだよね。

 

 

けど、なんだか心の準備ができなくて

 

(だって好きな神様たくさんすぎて

一柱に決めきれないえーん

 

ここまで来てしまったアセアセ

 

 

けど春分の日を過ぎ

紆余曲折を経て

 

今またこのメッセージを

強く感じるようになった。

 


そろそろ潮時 

心を決めるときグー


 

いろんなメッセージを受け取る中で

 

 

これから

瀬織津姫と強くご縁を

結ばせていただくことに

決めましたラブラブキラキラ

 



(瀬織津姫がお祀りされてる小野神社にて)

 

 

思えば瀬織津姫からのメッセージは

小野神社にて瞑想舞を奉納させていただいたときに

強烈にいただいてたびっくり

 

このときに、家に帰って、

 

「この世に生を受ける前に

決めてきたことが

やっと分かった」

 

って、号泣したんだったえーん

 

 

肝心の『決めてきたこと』ってのが

何かは分からないけど

 

魂での分かった感がすごかったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばとっくに

メッセージは受け取ってたんだよねチュー

 

 

このときを境に

「寡黙で口数の多くない方だなあ」

と思ってた瀬織津姫から

 

必要な折にはメッセージを

いただけるようになっていたキラキラ

(口数はけっして多くない)

 

 

なので、

ここで宣言します!!

 

 

わたしはこれから

瀬織津姫と

強くご縁を結び

 


必要な方にメッセージを

届けていきますキラキラキラキラ

 


 

早速、瀬織津姫からいただいた

メッセージをお伝えしていきますね爆  笑

 






 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

キラキラ瀬織津姫からのメッセージキラキラ

 

 

準備は整っています

 

あとはあなたが決めるだけ

 


どんな形でも

わたしのサポートは

そこに入ります

 

形はなんでもよいのです

 

あなたがそれを行うことを

決めるだけ

 

物事はすべて

そのように成り立っている

 

成したいことがあるのであれば

 

それを成すことを

決めてください

 

あなたにそぐう形で

神々はあなたをサポートします

 

 

人を照らす前に

自分の足元を照らしなさい

 

未来を見る前に

過去の必然性に氣づきなさい

 

そこから目を背けず

受け取れた分だけ

 

しっかりと

 

前に

人に

未来に

 

与えていけるように

なるでしょう

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

あなたの心に響くものがあれば

嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

星無料FBグループ星

 

 

星公式LINE星

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ