鹿児島から福岡へ! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

カラットの養成コース

右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成コース

 

右矢印骨格診断コース

 

8月下旬に差し掛かっているのに

この暑さの厳しさ!!

我が子が成人して本当に良かったと思っています。

(夏休みの海水浴とか花火とかお祭りからの解放!)

 

前日の投稿の続きです。

 

鹿児島には20年以上住んでおりました。

半分くらいが

起業の期間かも。

 

それを、スパッとお別れして

福岡に移りました。2021年春ね。

起業してから10年目でした。

何かの節目だったのかな。

 

これは我が子の進路にも関係していて

 

鹿児島を進学のために出ていく我が子とともに

もう我が子のお世話、終わったよね

私どこにいってもいいよね

っと、思ったからです。

 

夫婦はお互い単身赴任状態が

それから今に至る。

 

週末福岡勤めが続いていたので

引っ越しーーというおげさではなく

来週福岡行くよーーーっという感じで

とりあえずの荷物を車に積んで

鹿児島に後にしたのです。

 

なので、鹿児島の方々には

ほとんどご挨拶もなく

夜逃げをするように出ていってしまったのです。
鹿児島の方々ごめんなさい。

 

2020年秋からのカラット
image
人生後半戦に入っている50代。

何をどう選択していくかが

これからの人生に繋がっていきます。

 

何歳まで生きられるかなんて

誰もわからないけど

 

どちらかというと

終わりの方に近づいている人生で

好きなことで

好きな人たちと

自分を最大限に活かしたことができる道を

選びたいものです。

 

3年前のことなんてこれくらいのことです。

私の本の呟き投稿。

誰が読んで面白いんだーっ?

と思いますが

ちょっと振り返ってみたかった。

 

まだまだ暑いのかーー?

元気に過ごしましょう!

 

 

 

 

カラットの養成コース募集中です。
詳しくはこちらをどうぞ

右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成コース

右矢印骨格診断コース

 

【Carat養成コースの説明会のお知らせ】

パーソナルカラースペシャリスト養成コース
骨格診断コース
スタイリングプロコースの説明会を開催します。

毎週 月・木・土曜日 
14時ー15時 

要予約ですのでCaratまでお電話ください。

(日程の調整相談可能)

 

博多マルイ3F Cratカラット
ご予約直通電話 
080−3973−8995

 

  

博多マルイ3F Cratカラット
ご予約直通電話 
080−3973−8995

右矢印【Carat】スケジュール・お申込み