新たなスタートに,装いに想いを込めて! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

3月に入り、

なんだか街がより活気付いたように感じます。

 

観光客もずいぶん増えてきましたね。

 

今回のショッピングは

リピートしていただいている方です。

もうずいぶん長いお付き合い。

お会いするのは久しぶりで嬉しい限り!


今回はウェディング参列のための装いと

新しいお仕事をスタートすることになり

その時に必要な装いです。

ウェディングも本当に増えていますね。

華やかな集まりがあると、嬉しいですね。
 

ウェディング以外で、
普段でも使えるようなものがご希望です。

 

こちらのワンピースをお勧めしました。

 

わかりにくいですが

スカート部分がティアードになっていて

大人可愛いデザイン!

アクセサリーや靴バッグで

フォーマルな装いが作れますし

 

靴をスニーカーに

バッグをトートバッグにすると
カジュアルなお出かけ着になります。

 

ワンピースは1枚で装いが決まるので

便利ばアイテムですね!

 

1枚持っていると

いざという時に慌てずに済む

安心アイテムなのです。

 

そして

新しくスタートするお仕事着は

リモートワークに映えるトップス選びです。

お仕事の時の装いのご依頼は

「似合うもの」「好き」だけで選びません。

どういう職種で
どんな時に着る物で

どんな人と接するのか
どんな印象がいいのか

どうありたいのか

 

そんなことをお話ししてもらったり

考えたりしながら服を選びます。

 

選んだ服が

その方を後押ししてくれるように

自信を持ってお仕事に臨めるように。

 

ブルー系がお好きな方なので

好きな色味で

お顔写りもよく見えるもの。

 

そうすると

ご自分の気持ちもグッと上がって

お仕事もズムーズにはかどりますし

印象もよく見えてバッチリです!

image

 

 

ショッピンング後のメッセージを
ご紹介させてください。

 

昨日は楽しいショッピングを
ありがとうございました
😊

結婚式の服も無事に決まって、
参列するのがますます楽しみになりました♪

ステキなお洋服やお店を探していただき、
ありがとうございました。

 

新しい仕事も、どんな出会いがあるのかな?
とワクワクしています。

新しい服で心機一転、がんばります。
 

そういえば、
小濵田さんの所を初めて訪れたのは、
育児休暇明けで復帰する時でした。

その時も、
服にたくさんエネルギーをもらって、
元気になれたのを思い出しました。

また、
昨日のお洋服たちに元気をもらえそうです。

 

長いお付き合いをさせていただいていて

ありがたい気持ちでいっぱいです。

私はその時必要な服や小物を

選んでいるだけなのですが

その時というのは

その方にとっての
何かの節目であることが

多いのです。

 

今回のように

新しいお仕事のスタートの時や

お仕事復帰の時

思い出になるような大切な方の結婚式だったり
お子様の卒業入学の時

そんな大切な日に

関わらせてもらっていると
私は感じていて

それは私のこの仕事の原動力になっています。

 

同行ショッピングを始めたときは
「人のショッピングについて行くだけで

  お金もらえていいですね」

っと言われたこともありました。

確かにそうなんですが
私にとっても
ご依頼いただいた方にとっても

このショッピングは

一つの大きなミッションなんですね。

新しいことに向かうエネルギーを

身につける服にも込める。

大切な方を祝う心を装いで表す

 

装いってそういう物です。

あなたを応援するツール

あなたの心を表すツールだと

思うのです。


そんなわけで

同行ショッピングは

その方にどんな服を着てもらおうかと

真剣勝負!

そしてそれを着た時の表情を見るのが

とても楽しみなのです。

 



 

カラットの養成コース3月期も募集中です。
詳しくはこちらをどうぞ

右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成講座詳細

右矢印骨格診断コース

養成コースの様子
右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成コース2月期の様子

右矢印骨格診断コース①2月期の様子

右矢印骨格診断コース②2月期の様子

 

【Carat養成コースの説明会のお知らせ】

パーソナルカラースペシャリスト養成コース
骨格診断コース
スタイリングプロコースの説明会を開催します。

毎週 月・木・土屋曜日 
14時ー15時 

要予約ですのでCaratまでお電話ください。

(日程の調整相談可能)

 

博多マルイ3F Cratカラット
ご予約直通電話 
080−3973−8995

右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成コース詳細
右矢印骨格診断コース

 

博多マルイ3F Cratカラット
ご予約直通電話 
080−3973−8995

右矢印【Carat】スケジュール・お申込み
 

FacebookFacebook 

インスタグラムmichiko stling インスタグラムCarat