カラットのコーディネート体験 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

カラットのメニューで

コーディネート体験。

 

診断後に似合うイアテムを実際に

お試ししてもらえるメニューです。

 

 

こんな風に

カラットにある洋服で

アドバイスしていきます。

 

 

私は診断のその先が大事だと思っています。

何事も頭だけで理解するだけではなく、

それを実践していくことが大事ですよね。

ネットで「〇〇タイプに似合う服」を

見ているだけでは

オシャレになれないからです。

 

カラットのコーディネート体験は

実際に試着してもらうことで

「似合う」を体現してもらえるメニューです。

 

befor~after1

 

スカートを履くことがなかったお客様に

おすすめスカートを試着していただきました。

 

befor~after2


こんなにも素敵になれるのに

自分に手加減しすぎですーー勿体無いの!
 

コーディネート体験ご感想

今日は親子でお世話になり

ありがとうございました。

 

自分に似合う色や形を知りことができ

とても楽しい、あっという間の時間でした。

 

洋服屋さんを見ながら帰りましたが

今までとは違い、ワクワクしながら

ウィンドウショッピングをすることができました。

隠しすぎず、手加減なしで

いろんな色や柄にも

挑戦したいと思います。

 

皆様によろしくお伝えください。

素敵な時間をありがとうございました。


自分にワクワク
おしゃれすることに

 

ワクワクできるようになって
嬉しいです!
 

 

カラットの養成コース3月期も募集中です。
詳しくはこちらをどうぞ

右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成講座詳細

右矢印骨格診断コース

養成コースの様子
右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成コース2月期の様子

右矢印骨格診断コース①2月期の様子

右矢印骨格診断コース②2月期の様子

 

【Carat養成コースの説明会のお知らせ】

パーソナルカラースペシャリスト養成コース
骨格診断コース
スタイリングプロコースの説明会を開催します。

毎週 月・木・土屋曜日 
14時ー15時 

要予約ですのでCaratまでお電話ください。

(日程の調整相談可能)

 

博多マルイ3F Cratカラット
ご予約直通電話 
080−3973−8995

右矢印パーソナルカラースペシャリスト養成コース詳細
右矢印骨格診断コース