美塾らしさ、存在感、かっこよくて華やかが~なある方と同行ショッピング | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


今日は美塾九州の延佐智子さんとの 同行ショッピング


{346872CF-BC82-4FD3-B968-769BFA5D68E2:01}

延佐智子さん ~私は延先生と呼んでおります…
わたくしのナチュラルメイクアップの師匠でございます。

お会いしたのは昨年4月。

自分のメイクアップに違和感を感じていた私は
美塾延佐智子さんの 門を叩いのがきっかけでしたが

わずか、2時間足らずの時間で
今までのメイクの概念を覆し、
ズルリと私の今までの自分の顔やメイクの思い込みを剥がし
内面までも開放してくれた、メイクの恩人
いやいや、これからの人生を楽に生きることに気づかせてくれた方
だと思っているのです。

メイクレッスンの帰り道…なんだか涙を溢れてきそうな想いと
自分を抱きしめてあげたいような、そんな気持ちにもなったのでした。

そんなこと書いていたら、長くなるのでこのへんで…


そんな風に
この延さんから、自分を受け入れたり、変わるきっかけを
もらった女性たちはごまんといらっしゃるのではないでしょうか?

そんなこんなで、

私の同行ショッピングのご依頼が舞い込み~

しかも~


大きなイベント会場での出演で、

美塾らしさ、私らしさ、
場を盛り上げる、存在感、
シンプルながらかっこよく華やか
キホンは、トップス白め。ボトム黒です。

どっひゃーなお題が出されたのでした。


さぁ~どんなコーディネートかは
イベントまではシークレットだな!!




サゲサゲ↓こんなメニューもありますのよ!


【募集限定3名】私だけのスペシャル!コーディネートファイル作ります!  

私だけのスペシャルなコーディネートファイルハート

あなたに似合うおすすめしたい
コーディネートを集めたファイルを



          大人のおしゃれ相談室 Color Qualia~カラークオリア~


大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン
  4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook

    小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!





お作りします。

A4サイズ 7枚~8枚
コーディネート20以上

料金 5,000円


クリック お申込み・お問 い合わせ