【残2席】 1/22潜在数秘術×ファッションメイクのコラボ講座 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

クリック【新春コラボ】 残2席

   たった1日で120%のワタシになる!

  ビジュメンタル講座☆みほりん×小濱田倫子


   ビジュメンタルとは

    ビジュアル × メンタル = ビジュメンタル効果

    内外(ウチソト)両
面からアプローチで楽しみながら、

    自分らしさを解放し、変化や成長を現実的に実感する効果のこと。



潜在数秘術×ファッションメイクのコラボ講座やりますよ!

つまりつまり~~内側も外側も美しくなりましょうよ~企画です


内側は…

潜在数秘術って気になりませんか?

自分の生年月日や名前(旧姓)などから、

あなたの数字が明らかになります


これをやってくれるのが

潜在数秘術ファシリテーターみほりんこと峯下三保さん

どんな方かは プロフィール をご覧くださいね薔薇



チェック 今年こそ本気で変わりたい♪
チェック 自分探しの旅で迷子になってしまった♪
チェック 心理アプローチだけでは変化を実感できない♪
チェック 変化を加速し、現実に活かしたい♪
チェック 楽しみながら成長したい♪

そんな前のめりな女性を対象にした、
新しい形の女性向けコンテンツです(・∀・)/

私の場合はこんな感じでした。

{C8FA5005-15DB-4534-B9FF-3512346F76AE:01}

もともと持って生まれたナンバー

ソウルナンバー

その人の使命のナンバー  (ちょっといい加減な言い方しかできなくてごめんなさい)


などなど、自分の持つ数字の組み合わせによって

あ~ら不思議と自分の内面や思考行動の癖が読み解かれていくという事なのです。


内面にぐぐい~とアプローチをかけていくので

自分で気付いていることいないこと、そんなことがざくざくと表面にあらわれて

あ~~そうだったのね~なんて気づきと受容がなされれば

あ~~なんかすっきり~自分の進む道が見えてくるもだわね~!




そしてそして~

外側は…

女性は内面だけで終わらせてはなりませぬ!


外見大事!外見は内面の一番外側なのですぞ!

内面にふさわしい外見でいなければなりませぬ!


持っている洋服小物で、似合うコーディネートを作っていきます。

こんなもの加えたらいいよ~

こう合わせたらいいよ~

自分の活かす着こなし方やメイクを惜しみなくお伝えしていきます。

{A4E2F343-CA94-4AC7-826C-337423730EC5:01}


着こなしと魅力を活かすナチュラルメイクアップさせていただきますよ!!





メンタル担当講師:潜在数秘術ファシリテーターみほりん
☆潜在数秘術を使った内面からのアプローチを担当します☆
LP3 D8 S3 P5 M11



{0C5412F2-D50B-4832-810C-9792D78648ED:01}



ビジュアル担当講師:ファッションアドバイザー小濱田倫子  
☆ファッションやメイクなどの外見からのアプローチを担当します☆

LP3 D1 S9 P1 M4


{ECF5D546-F744-4877-9CDD-B7E39DB69DD6:01}




講座内容

10:30~12:30
潜在数秘術でありのままのワタシにご対面♪

グループセッション形式にすることで
数字と個性の化学反応が期待できます( ̄ー☆

ありのままの自分を受け入れて
次の一歩を踏み出したくなる、潜在意識の状態を整えます♪



13:30~15:30

ファッションアドバイスと
メイクアップでたたみ掛け、
内側、外側の変化をいっぺんに加速させますо(ж>▽<)y ☆

骨格診断や美塾メイク、パーソナルカラーなど
多角的にその人にピッタリ合ったビジュアルを提案してくれます♪


きっと
想像以上(つまり120%)にステキな自分に出会えるはずです(*^▽^*)


◇◆◇◆

潜在数秘術で潜在意識レベルでオープンマインド状態をつくり、
ビジュアルからの的確なアドバイスでリアルに変身っっっ!о(ж>▽<)y ☆

あなたの華麗な変身をお手伝いしま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



☆ 詳 細 ☆

1月22日(木)10:30スタート(15:30終了予定)
場所:夢姫(鹿児島市冷水町)
受講料:
 
新春特別価格15000円  
(ランチ付)
持ち物
筆記用具、お使いのメイク道具、手持ちの服(持ち寄りコーディネートします)
※お子様連れでのご参加はできません。

定員5名
残席2

※講座中の写真使用や、フィードバックにご協力いただける方にお願いします(^人^)♪
{4FAB737E-3EFD-4061-8890-7DC1717F7F9D:01}




お申し込みお待ちしてまーす♪

             {83515D22-0DCD-4C9D-883D-CEDD079DBAA6:01}