【新春コラボ】たった1日で120%のワタシになる!ビジュメンタル講座☆みほりん×小濱田倫子 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


年末ですが~実家でゆっくりしている場合ではありません!奥さん!


1月早々!今だかつてなかった~こんなコラボ企画誕生!!


【新春コラボ】

たった1日で120%のワタシになる!

ビジュメンタル講座☆みほりん×小濱田倫子



これだけでは何の事だかわかりませんな~



で、まずは どなたとのコラボかと言いますと…


潜在数秘術ファシリテーターみほりんこと峯下三保さん

どんな方かは プロフィール をご覧くださいね薔薇



つまりつまり~~内側も外側も美しくなりましょうよ~企画です

内側は…

潜在数秘術などを駆使しながら、あなたの内面にぐぐい~とアプローチをかけていくのですわ。

自分で気付いていることいないこと、そんなことがざくざくと表面にあらわれて

あ~~そうだったのね~なんて気づきと受容がなされれば

あ~~なんかすっきり~自分の進む道が見えてくるもだわね~!



そしてそして~


外側は…

女性は内面だけで終わらせてはなりませぬ!

外見大事!外見は内面の一番外側なのですぞ!

内面にふさわしい外見でいなければなりませぬ!


という事で、ファッショなどバイザーのわたくしが、外見からのアプローチをかけて

あなたにふさわしい、ビジュアルを作り上げます!

作り上げるのではなくて~もともと持っているあなたの美しさを際立たせて出せて見せますわ!




長くなりそうなので…すでに長い…


以下は、みほりんの告知記事からまるっと転写しております。

読んでね~!



sei    わくわく    sei    わくわく    sei     わくわく     sei     わくわく



ビジュメンタルとは


ビジュアル × メンタル = ビジュメンタル効果

内外(ウチソト)両

面からアプローチで
楽しみながら、自分らしさを解放し、変化や成長を現実的に実感する効果のこと。

※ビジュメンタルはみほりん考案の造語です。


チェック 今年こそ本気で変わりたい♪
チェック 自分探しの旅で迷子になってしまった♪
チェック 心理アプローチだけでは変化を実感できない♪
チェック 変化を加速し、現実に活かしたい♪
チェック 楽しみながら成長したい♪

そんな前のめりな女性を対象にした、
新しい形の女性向けコンテンツです(・∀・)/





メンタル担当講師:潜在数秘術ファシリテーターみほりん
☆潜在数秘術を使った内面からのアプローチを担当します☆
LP3 D8 S3 P5 M11

image




自撮り女優と呼ばれております(笑)







ビジュアル担当講師:ファッションアドバイザー小濱田倫子
☆ファッションやメイクなどの外見からのアプローチを担当します☆

LP3 D1 S9 P1 M4







メイク中の倫子さん♪ワクワクが溢れてる~♪




鹿児島で、大活躍のファッションアドバイザー小濱田倫子さん
小濱田さん主催のメイクアップリレー や似合うパンツ講座に参加し
1人でも多くの女性を輝かせたい!という熱意と
経験を通して繰り出される、的確なアドバイスにノックアウトされてしまいました(〃ω〃)


駆け出しカウンセラーの私の持ち込み企画に
面白いね~♪ソレやろうやろう~ヾ(@^▽^@)ノ♪
と、ノリよく応えてくださる懐の深さにも、また感動~♡


コアナンバーの3と1が際立っている小濱田さん♪
情熱家で、アイデア豊富、そして、とっても気さくなお姉さんですヽ(*´∀`)ノ


先日の似合うパンツ講座 でも
たった1時間の間に、参加者を次々と変身させる姿は圧巻でした!!!




その時のワタシw
小濱田さんコーディネートであっという間にヘンシーン♪


人生初の白パンツ♪
まさか似合うなんて知らんかった~ヽ(・∀・)ノ
オシャレの可能性がグーンと広がった~♪




このワクワク♪
たくさんの人に感じてほしい~♡(>ヮ<*)







潜在数秘術でありのままのワタシにご対面♪

グループセッション形式にすることで
数字と個性の化学反応が期待できます( ̄ー☆

ありのままの自分を受け入れて
次の一歩を踏み出したくなる、潜在意識の状態を整えます♪







マインドが柔らかく整えられ、
自分らしさをもっと感じたい♪という状態から!

小濱田さんのファッションアドバイスと
メイクアップでたたみ掛け、
内側、外側の変化をいっぺんに加速させますо(ж>▽<)y ☆


骨格診断や美塾メイク、パーソナルカラーなど
多角的にその人にピッタリ合ったビジュアルを提案してくれます♪

きっと
想像以上(つまり120%)にステキな自分に出会えるはずです(*^▽^*)





◇◆◇◆





潜在数秘術で潜在意識レベルでオープンマインド状態をつくり、
ビジュアルからの的確なアドバイスでリアルに変身っっっ!о(ж>▽<)y ☆


LP3のみほりんと
LP3の小濱田さんが
あなたの華麗な変身をお手伝いしま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

未来思考で
スピード感を大切にする2人です!
新春からガンガン行きますよ~о(ж>▽<)y ☆



☆ 詳 細 ☆

1月22日(木)10:30スタート(15:30終了予定)
場所:夢姫(鹿児島市冷水町)
受講料:
新春特別価格15000円
(ランチ付)

持ち物
筆記用具、お使いのメイク道具、手持ちの服(持ち寄りコーディネートします)
※お子様連れでのご参加はできません。

定員5名(すでにお二人決まっているので、残席3です)

※講座中の写真使用や、フィードバックにご協力いただける方にお願いします(^人^)♪
 







お申し込みお待ちしてまーす♪