今日の出来事 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

今日は宮崎でこれをgetしました~
鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal
3か月に一度のセミナーは目的地と

高速道路の往復のみです。


SAでみつけた宮崎土産マンゴー



そしてこのメンバーでほどんど

個人ファッションコンサルタント状態の講座アオキラ


三者三様でそれぞれ骨格タイプが違って

おもしろかったです~sei
鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal
終わってお茶タイム

変身画像も撮っておりませぬ…残念でした。


これだけ~撮らせてもらいましたペーさんカメラ SP
鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal 鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal
骨格タイプ別に

ストールの巻き方なんかやったのよ~ん


久しぶりのスカート姿なのでパチリカメラ
鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal
明日はこの変化球5連発でもやりましょうか~


あすへつづく~(´-┃