実物よりも数倍〇〇なんて~ | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

はじめまして クリック 書いてますので、お読みくださいませくま


先日、トータルビューティーコースにお越しいただいたS様に

とっても嬉しいメールをいただきました。


 薔薇         薔薇むらさき        薔薇        薔薇むらさき

トータルビューティコース、ありがとうございました‼
まずは先生の第一印象がすごかった!

ブログでお写真は拝見しておりましたが、実物の方が数倍綺麗でチャーミングでした。


カラー、骨格診断もまず、診断前にすごく分かりやすく説明してくださるので、

いざ自分が診断してもらう時にすごく腑に落ちるんです。

今まで自分が勝手に決めつけていたものが微妙に的はずれだったり、

敬遠していたものがイケるとわかり、凄く衝撃的でした。


お値段的に勇気がいりましたが
全くお値段以上の価値ある時間でした。
これからが楽しみです。もっと追求して、オシャレを楽しみます~☆


ありがとうございますペコリ

とっても嬉しいお言葉です。

S様は思っていたスタイルと似合うスタイルが違っていました。


私の私物を試着していただいた時には


『痩せてスッキリ見える~』


と鏡の前で叫んでいらっしゃいましたぐぅ~。


なんとなく選んで着るのではなく

似合うと確信して洋服を着てみませんか?



どこ見てんだ~?
鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal

私の印象がいいのは

きっと、これ を知っているからなのです~。