骨格診断のご感想 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

先日こちらで行われた

骨格診断の講座に参加された方々の

ご感想頂きました~

一部ですがご紹介させて頂きます~音譜


ありがとうございます~ラブラブ

        

        薔薇

        

見た目の印象と骨格診断の結果は

同じではないのが衝撃的でした。

今まで髪の形や全体的な印象から判断する

イメージコンサルサルティングは学んできましたが

骨格タイプまでわかれば、最強だなと思いました。

腑に落ちた!っと言う感じです。


         薔薇

今までなんとなく似合わないと思っていた服…

なんとなく可愛いからと買っていましたが

私、バリバリのストレートでした。

今後、買い物の参考にしよう~


         薔薇

じぶんが思っていた似合うスタイルと全然違っていたので

とても勉強になりました。

今日の骨格診断を参考に

今までと違った服にもトライしてみます。


そしてこちらも

こちら

記事にしていただきましたので

是非お読みくださいね~



鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal

余り公開しておりませんが

昨年のスタイリッシュさんでの

撮影会の時の写真でございます~


今年も5月・9月で予定しております~

5月は11・12日で計画中~

詳しくはまた後程…