カラーの骨格診断 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡



わたしの診断は、以下のMIXでした。

ワンピース上半身 ストレート
胸のポイントを詰めない
寒くて雪どぉーしてもタートル着るときは
ヒートテックみたいな薄い生地。
+ 長いアクセサリーなどで縦のラインをつくる

ジーンズ下半身 ウェーブ
ウェストラインをキチンと魅せる
骨盤が下重心で腰も張っているのでパンツ選びは慎重に
やわらか素材のフレア、台形スカートがよい。丈は長いのはNG

モコモコNG リブNG ツィードのジャケットNG
すっきりした生地のシンプルカーディガンOK
注意腰の張りの位置ぐらいの丈

うーん(・_・;)
見た目って 大事ね合格
冬ファッションの定番とも いえるのがほとんどNGワード

笑顔の華を咲かせましょう♪-カラー骨格診断
このフリルカーディガンは もぉ 着れ・な・い

あちーゃ涙

短時間だったけど めっちゃ勉強になりましたっグッド!キラキラキラキラ

笑顔の華を咲かせましょう♪-カラー骨格診断
わたし 個人的に ゆっくり聴きたいし♪
パーソナルカラーも受けたいハ――ト  ちゃん♡
誰か 一緒に 行かなぁ~~い?


ハッキリ言ってくださるので 

自分のカラダをきれいに魅せる視点は 財産ものですよんニコ



ひとつだけ。。


誰も知らない初めてのとこで 
緊張してるとこ 

話したこともない知らない人が 
携帯でバシャバシャ撮るって ってさぁ・・・

めっちゃ ひくわぁぁぁ

笑顔の華を咲かせましょう♪-カラー骨格診断