• 25 May
  • 17 May
    • よしどめ整体院①

      ぎっくり腰(4/28)の痛みが和らいだので 整骨院を検索ちゃん ( ・・痛くしないとこ重要。 )   よしどめ整体院   FBで ぱっと、目に入ったとこに予約。   激痛で二日動けなかった恐怖と緊張で 冷や汗・・ お腹が痛い   腕の調整で 腰の痛みがひき 動きのハバが広がる! 指一本の不調でハバが狭まる! お腹の奥がぎゅっと萎縮してたのが開いた!!   不思議整体凄ッΣ(゚艸゚*)   少し良くなると動きすぎ… る ・・・( ̄  ̄;) 思ってる半分の半分のゆっくりで。   治療痛くなかったよぉぉぉほっ♡     あんちゃん ファルコンに似てないけーーー?          

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 整いました

      整いました( ´ ▽ ` )ノ   安定性に不安のあった棚の代わりに ゴージャスな飾り棚が来ました♫   レイアウトを変え 部屋が スッキリ♫ 広く明るくなりました♫ ミラ&ラムの大運動会も ハラハラせずにすみます(≧▽≦)b     こんなんあったらいいな おもい通りのガラスケース♡ ゆずり葉から車内までは尚子さん 車内からは いつもは居ない男性の管理人さんが運んでくれ、 木材棚は 欲しいという方が現れ取りにきてくれました。 腰痛の私はとっても助かりました   粗大ゴミに出す手間が省けた上、 また使っていただける循環豊かさ♡ スッキリしたところに 友人から 「 鳥居から望む沿道の桜並木が綺麗ですよ😊 幸江さんに届け~~鳥のさえずりと桜の優しさ~~春便り 」   春の優しさ感じた一日でした😃    

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 飾り棚

      素晴らしい ゆずり葉 さん   有難う御座います♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪         さぁ♫ レイアウトどうしましょ♫   あら塩雑巾かけて、セージを焚いて♪   最高級カリフォルニア産 オーガニック 浄化用 ホワイトセージ(葉+茎タイプ) 45g   Amazon   ニシムタで買ったラックを組立て♪   夜は更けていく~~♪        

      テーマ:
  • 13 Apr
    • グリルダイナー(ロールキャベツ)

      19:05 あら、ドレッシング変わったかな?   19:19 そら豆スープ あ〜美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡   19:28 春キャベツのロールキャベツ あっつあっつ あー美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡ スープまで飲み干します。   千代ちゃんっ 美味しいって何回言ったかな(笑)   キオクカイジョ   話に華がさくね倖せ時間を有難う♫   21:12 月が 低くて 大っきい(*⁰▿⁰*)    

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 尚子さんのケータリング

        ゆずり葉近くの公園 沈みゆく夕陽に桜がキレイでした。 18:30   さすがアートです   19:07 おにぎりも色々入ってて絶妙!! 海老の味も!! あのゼンマイも残してくれてた!! その上の キノコの和え物は生姜が効いて美味!!   この煮卵は、ずーーーっと食べたかった なんて上品桜餅!!   尚子さんのケータリングを食べながら、深い話… なんて倖せ者なんだろう♪ 私は今の尚子さんが、大好きです いっぱい体験して…これからも体験あるのみ   そして コーデレッスン 毎回違うパターンになるほどです(๑°ㅁ°๑)‼ 季節先取り!! 抜け感!!     あの大物にも(๑°ㅁ°๑)‼✧ 盛り盛り有難う御座いました     ゆずり葉  25600 プリーツプリーズ4200 (グレーロングスカート) ブルースカート 8000 サンダル 2800 スパッツ 800 チュニック 2000 アクセ  千円 2つ ガラスケース 4000 黒トップ 1800

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 鼻水トッテ

      「ミラ、鼻チーンしてごらん。」 言ってる自分に 大笑いした朝でした(≧∇≦)   猫も 鼻チンできるよーになる。 … かも   「 ママ 鼻水トッテ 」 今 いーのがありますね(^^) ミラの鼻水にも、いーかな?         丹平製薬 ママ鼻水トッテ (0歳から対象) 耳鼻科の先生が考案した、お口で吸うタイプの鼻すい器 1,058円 Amazon     シースター Seastar 電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-302 透明ボンジュール プラス付き 10,933円 Amazon    

      テーマ:
  • 10 Apr
    • ミラ 退院♡

        ミラ 退院 会社定時後ダッシュでむかえに走る♡ 詳しい経過を聞いた。 お会計のとき・・ケージからすり寄るミラ 甘えるいつものミラだ 「山口さんがわかるんですねぇ」   先生 たくさんお世話になりました<(_ _)>   雨も止んでる♡ 窓全開、フローリング拭き掃除 大好きなかつお節 ひと握り食べた♡     カリカリも食べた♡(TT) 18:58 お水も飲んだし あん、ミラ、ラム今夜は早く寝よう♡     。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*     7日金曜日 お昼 41度越え入院。 夕方には38.6度に下がるが 食べないので強制給餌。 ロイヤルカナンリキッド 1日110を 30や20、三、四時間おきに。 2週間効く抗生物質注射 1日一回インターフェロン注射 1日二回インターフェロン点眼 1日一回オゾン療法 点滴するのでおしっこは出るが便なし。 連続くしゃみ、鼻水、鼻詰まり     8日土曜日 平熱、強制給餌、元気なし。便なし。 連続くしゃみ、鼻水     9日日曜日 再び高熱 41度。 強制給餌、元気なし。便なし。 連続くしゃみ、鼻水、鼻詰まり。 退院は無理。 兎に角会いに行きたいが… 診療時間に帰鹿できず… 明日はどうあろうと ミラと帰ると決めた!     10日月曜日 9:45 病院獣医さんから電話。 熱が 38度に下り、少し自分で食べた! 便も出た!甘える仕草もする! 強制給餌を嫌がる元気が出た! 大好きなものを食べさせてください くしゃみ、鼻詰まりはあるが 病院よりお家が過ごしやすいでしょう 退院許可(TT)╰(*´︶`*)╯      

      テーマ:
  • 09 Apr
    • 高速バスの中で・・・

      新千歳空港 11時発 福岡空港  13時半着   14:21 高速バスターミナルで病院に電話   獣医さんの声が・・・低く・・言いずらそう   ※金曜日の夜に熱は下がってた ※きょうまた高熱 ※相変わらず自分で食べない ※元気がない ※退院は無理   携帯を落としそうに手が震える 状況が呑み込めない 兎に角会いに行くとしか言えず電話を切った。       14:58   ミラが頭から離れない まだ高熱ってどーゆー事?? おもいが強すぎるから反転してる?? わたしのとこに来たばかりに??   隣のすみちゃんに号泣しながら吐露すると 「 猫で泣けるって凄いね!! 」  カチンときて あきちゃんだったらどう? 「あきは産まれた頃から手術を繰り返してる。 私は泣かない。会いたいなら会えばいい。 今日は間に合わないんだったら、 月曜日にむかえに行けはいいじゃん。」     唖然としました。   あっそうか!! わたし状況にふりまわされてるだけだ。 決めてないじゃん!! 自分を信頼してないじゃん!!   高速は、益城で渋滞。。 とても19時には帰れない。 ましてや診療時間外。   覚悟を決め連絡しました。   明日むかえに行きます。 今夜は宜しくお願いいたしますと。       高速バス車窓からみる満開の桜がきれいでした。      

      テーマ:
    • 新千歳空港お土産店すっごーい

      新千歳空港ターミナルホテルを 10時チェックアウトして 帰りの便出発までお土産探し 佐藤水産の生干し二枚 大きくて美味しそぉです♡ 鹿児島空港から実家に即届けました。 めっちゃ喜んでた   あっ!!紫アスパラガス買うの忘れた っていま思い出したし(*⁰▿⁰*)   シメは 四つ葉パフェ♡ ソフト・・・ 甘い・・・ 牛乳が美味しいっ   11:55 機内でお弁当  

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 札幌 祐一郎商店

      17:00 17:10 20:35   すみちゃん、かなちゃん夫妻 成田さん あとから合流の純代さん夫妻   めっちゃ楽しかったですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*: またゆっくりと♪   21:34   チェックインしてから味噌ラーメンの予定が・・ この近くにはなくタクシー必須。 23:00にホテルに 帰りつかないとゲートが閉まる 昨夜も遅かったので明日空港で楽しむことに♪   ホテルの窓外に飛行機もお休みです。 不思議な感覚  

      テーマ:
    • 初北海道

      7:40 神戸空港から新千歳空港へ   神戸空港では マークさん、 コッコさん & コニーさんと何度もバッタリ♪ 新千歳空港から 会場までのタクシー乗り場の列は 沢山の講師に囲まれた不思議な空間でした   コッコさん & コニーさんと タクシー相乗りして楽ちん移動   感動満載の会場を後にして   15:31   15:48 北海道神宮内では、やっと冬コートが有難い風 そうそうひきあげて すみちゃん熱望の味噌ラーメンを探しに♪   6時からの宴会の前なので フレッシュトマトジュースに落ち着きました。   16:20    

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 京鼎樓(ジンディンロウ)ミント神戸店

      17時半ダッシュで空港へ 車を預け19時までに余裕着   19時半離陸予定が・・・なかなか飛ばない 40分ほど待機したかも。 すみちゃんと ずっとしゃべってたから気にならず(笑)   あと チャーハンもありで @ 2,500円コース 飲物別   待機の御蔭か待たずに入店。   GACKTさんが 台湾で 200個 も食べたという小籠包   行き当たりバッチリ 一寸先はパラダイス          

      テーマ:
    • ミラ 入院

        抱いたとき以前より熱くなかったので 熱は下がっているものと・・ 「41度・・〇分あります」 初診より上がっていて動揺しました。 ( 失う恐怖・・ ) とても高熱があるようにはみえない。 昨夜は よだれが出たことを伝えると 「食べたい気持ちはあるけど  高熱で気力がないんでしょうね。たべさせますね。」 アンとラムが食べてるところを見て 一緒に食べたかったんでしょうね・・・ 食べたい♪ 遊びたい♪ は、 仲間がいるから気力も湧く♡ ミラをみていてほんまにそう感じます♡ 私の目に映る貴方がた いつも有難う♡ わたしが生きていられるのも御蔭様です♡ http://kikunaga-ah.com/medical/ オゾン療法を毎日お願いしました。 全身をめぐる血液をきれいにし 細胞活性化になるそうです。    

      テーマ:
  • 06 Apr
    • ミラ

      帰宅後 ケージの扉を開ける。     19時 点眼点鼻薬、食欲なし まだ体が熱い たまにクシャミ、結膜が両目とも赤い     20時 ケージからキャットタワーへ 元気なし・・・       25時 ラムの遊びが気になりタワーから降りる       ミラが少し食べた!!(;ω;) ( ウェットフードのスープだけ ) クシャミ連発するようになる その度に起きて鼻を手でこする     26時 水を飲み、おしっこした╰(*´︶`*)╯♡

      テーマ:
  • 05 Apr
    • ミラ急変

      一番の元氣坊が… くしゃみ、 口呼吸 息がヘン(鼻づまり?) 食欲なし、右目が赤く開かない     慌て 病院に電話をし診てもらう。   熱が・・・39度!? ケージが熱くなってた… 点滴と 皮下注射(インターフェロン)をしてもらう。   ミラ 体ツライね… 明日朝は ごはん食べよぅ ゆっくりおやすみ  

      テーマ:
    • 紅虎餃子房 イオンモール鹿児島店

        辛いものが食べたくなったら   このマーボー豆腐

      テーマ:
    • テラコッタ鉢

        春うらら〜〜♫ また土いじりしたくなりました。 種苗店まわりも楽しいです(灬╹ω╹灬)     あ・・・  引越しのとき テラコッタ鉢… 全部捨てたんだった((((;゚Д゚)))))))     2004. 11. 20 撮影    

      テーマ:
  • 04 Apr
    • 竹 亭

        上ヒレカツ定食 1,400円   値上がりしてました    

      テーマ:
    • 陽光桜 愛のシャワーが降りそそぐ

      special thank you 緒方秀美さん     「陽光桜 愛のシャワーが降りそそぐ」  ”Force of Love” 4月4日発売です。 https://www.amazon.co.jp/dp/4990950925   陽光桜の開発者、高岡氏は 「大宇宙から地球を見たら、ピンクの桜がいっぱいでその下で笑い合っている人々がいる。世界を花の楽園にして笑顔でいっぱいにしょう。」 その思いに共感し撮影に臨みました。 撮っている時に花にも意識があるのか、 高岡さんの愛を感じて、愛のシャワーを浴びている感覚で感激して撮ってたら、私の魂まで喜んでいると感じたのです。💕💕💕 この桜のエネルギーがこの地球を愛と希望で 包み込んでくれたら、嬉しいです。     ー陽光桜ー愛のシャワーが降りそそぐ Force of Love   Amazon    

      テーマ:

プロフィール

ひなた

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
鹿児島県
自己紹介:
好奇心旺盛なひなたです。 今取り組んでるコトもあり毎日がめっちゃ楽しいです 猫 ・ シリカ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。