たまたま寄った場所


ここの中へ入れる




えっ?この扉開けられるの?


重いこの扉を開きました。



まず目に入ったのが




身をととのえ

息をととのえ

心をととのえて静かに

坐ってみましょう


これを読み

『はい。』とつい声に出してしまった私。



そして次に目に入った物は



足もとを

ふりかえって

見ましょう


その時に必要な言葉ですかね、、


たくさんの神様が前におられました。


写真は、撮れないくらいの

何かを感じて。


坐って呼吸を整えました。


どんな神様なのか説明文があり

その説明を読むと

また心が洗われる感覚



自分はちっちゃいなと

思いました。


神様は平和を平穏を常に思っている。


苦難、苦労、困ってる人を助けると書いてあった。。



どんな人でも助けると。。


たった少ししかいなかったのに


まるで


孫悟空に出てくる


精神と時の部屋にいる感覚でした。

行ったことないけど😂😂


修行部屋

部屋の中の一年が

外界の1日


まるで数分しかいなかったのに

丸一日いた気持ちになりました。



神様の種類を読むだけで

自分のちっちゃさ

何をして生きているのか

やっぱりゆっくり周りを見ることの必要性


この空間が我が身を見透かされている



その時の場所

空間

ことば

景色

音楽


出会いは沢山ある



プチッとリトリート今年最後♡


11月スタート毎週金曜日の顔ヨガオンライン!



月一回感動を生むヨガサークル

皆さんのことばに心が洗われる。



こんなヨガの場所あったらいいなを現実にした隠れ家ヨガ🎵



蓮美YOGAまさみのストーリー

周りに恵まれ

周りの人たちがいたから今がある。


お問い合わせこちらです☟