食べた物で身体は作られる

自分の心正直に向き合っていますか?
見て見ぬふりをしている自分を
優しく解放していきましょう♡

『心もカラダも笑顔になる
プチッとリトリート』

☀️ヨガで身体をリフレッシュ
心も優しく解放する
身体に優しい酵素玄米プレートランチ
禅タロットで自分の心を映し出す
自分と向き合い自分を大切にする時間を
過ごしませんか??

10月18日(水)
場所 野いえ 飯能河原近く

10:00  受付集合
10:15   スタート 自己紹介
10:45  ヨガ おやすみ瞑想ヨガニドラー
12:15   ランチ
12:45  禅タロットお一人づつ
待っている間、お茶、デザート、お話し会

14:00  入れ替え含めまして禅タロット終了
皆さんには感想などの記入をして頂きます。

14:30  解散 

お値段
ヨガ、ランチ(ワンドリンク、デザート付き)
禅タロット3枚引き全て込み
6000縁 


持ち物
ヨガマット、動きやすい服装 お飲み物
バスタオル2枚、フェイスタオル1枚
身体に掛ける大きめブランケット、または大きめバスタオル



おやすみ瞑想ヨガとは、
30分の練習で2時間熟睡したのと同じ脳波へ
心や身体のストレス軽減、本来の自分の心へと導きます。
軽く動いてから寝る姿勢でガイドの声を聞いて受けるヨガとなります。蓮美YOGA 木崎真佐美



禅タロット
占いとは違い自分の選んだタロットは
自分を映し出し
思っていたけど言えなかった事
見て見ぬ振りをしていたことが映し出され
今の自分の背中を押してくれる。 木崎隆子


酵素玄米プレートランチは
全て手作りの愛が詰まったお食事は心から身体の底から喜びます☺️食べた方皆さん美味しい!幸せになる事は200%私が保証します❤️ 野いえ


少人数で開催します。

自分を労る時間が
家族、他人へも労ることができる。

頑張っているあなたへ
あなたのために☺️🫶

キャンセル料5日前より発生致します🙏

ご質問、ご予約は蓮美YOGA
木崎まさみまで!お気軽にお問い合わせください。