7月のミッション① | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!

7月のミッション


それは、


とりあえず


7月3連休が終わるまで


子供達を風邪引かせないこと


怪我もさせないこと



理由は、



7月の3連休で


京都に一人旅するのですキラキラ



楽しみに楽しみにしてて、


6月本当色々ありすぎて大変で、


7月に入ってもまだ

なんかプチ災難が起こったりしてるけど


7月の京都があるから

頑張って来れたのですよっ!!


あと1週間


絶対的に子供達の体調管理に尽くす


熱中症にさせない為に

超食生活改善!!


毎日具沢山味噌汁飲ます鍋


ちゃんと出汁取るよイルカ


にんにく料理で免疫アップ上矢印上矢印上矢印


今日はマックでいっか~はナシびっくりマーク





 勉強より睡眠!!


休息栄養運動休息栄養100点


プール授業あった日は即シャワーイルカ



3密につれていかない!!


毎日検温びっくりマーク



どうか来週末に

無事京都に行けますように~流れ星