資格取得の勉強 | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!


実は資格取得をするため、
子供達が学校に行っている間 
スクールへ通っているにっこり

私にとっては大金を払っての
資格取得の勉強札束

普段子供達に、
宿題しろ~勉強しろ~言ってたけど、
その立場になってしまった飛び出すハート
コレがなかなかハードだったりするスターアセアセ

帰宅してからは、
習い事送迎、夕食、お風呂入れて、
宿題見て、寝かしつけして、

それから勉強となるともう、、、、

ビール飲んで生ビール休みたい



でもなんだかんだで、
今月末に試験を受けるのですびっくりマーク

 でも、個人懇談会あったり、学校の
予定あってなかなか勉強できないびっくりマーク



合格して、夏休みは子供といっぱい
遊びまくりたーいっサーフィン



子供の習い事待ち時間で食べたお蕎麦

おいしかったガーベラガーベラガーベラ