整体って凄い | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!

昨年12月にインフルエンザになってから


ずっと体の調子が良くなかった。


まず、副鼻腔炎で眠れない

副鼻腔炎の抗生物質も体に合わない


自分もインフルエンザなのに

子供たちの看病


お正月準備、義実家帰省と

しんどいことを頑張った結果


過去今までないほどに体がバキバキ

首肩背中が痛くて気持ち悪くて

全く眠れない

寝ても起きる

眠れないから鬱っぽくなる


これは、、、なんてかせねばと思い

 

久しぶりの整体に行ってきた悲しい


結果、凄い良かった


おかげで昨日は傷みから解放されて

ぐっすり眠れました。

今もまた眠れそう✨


過去、口コミや紹介で行った

整体や整骨院、産後骨盤矯正は

何も体が変わらなくて

ただお金だけ捨てたようなもんだったから

今回の先生は凄かったんだろうな。


何事も人と出会いと運だな、、、