ゴールデンカムイ | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!

初日にゴールデンカムイを観てきました


北海道出身として、

何よりゴールデンカムイファンとして

絶対絶対観たい実写化!!




キャストも豪華スター

感想は、とても面白かった!!
見応えあり、であっという間ニコニコ

何より原作ファンとして、
映画が忠実に作られていることに対して
作者へのリスペクトがあるんだと
素直に感動しました。

※昔、うさぎドロップという作品が
映画化されて酷い作品すぎてトラウマ

山崎賢人は飛ぶ鳥を落とす勢いの
若手俳優さんだね、
格好良くて杉元佐一だった。

幼いアシリパさんを演じた山田さんも
幼い顔立ちで違和感ない😊

そしてアチャが(^-^;
チ●ポ先生が(^-^;
二階堂が(^-^;
尾形が(^-^;
レタラが(^-^;
インカラマッさんが(^-^;

凄い原作まんまでびっくり

次回の続編早く観たいー‼️‼️‼️‼️