明けましておめでとうございます | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!


新年明けましておめでとうございます✨

年末はインフルエンザになって
あまり記憶はありません。

年始も体調回復重視で
子ども達とゆっくりのんびり過ごし
穏やかなお正月でした🐲

今日から始業式で
子ども達いない、、、
さみしいけど、部屋めちゃめちゃ片づけ中

そして久しぶりの1人時間
のんびり去年を振り返えり考えて思ったこと、、

やっぱり自分の直感を信じよう
なんか引っかかる、、、、は、
やっぱり意味があって結果に繋がっていて
自分の直感を信じると
途中、不安になったりしんどいけど
結果的にそれで良かった正解だった
ということが沢山あったから。

だから、動きたいなと思っても
タイミングが合わなければ意味ないし、
その動くべき時や
ご縁が繋がる時を待つ、、、ということを
見極める自分になりたいなと。

あの時、自分の中の違和感無視してたら
詐欺にあってたな、、ということ

この人なんか合わない違和感あるなと
感じてたらご縁は自然に切れること

そして待てば、とても良いご縁に
恵まれること

焦らない、焦らない

 引っ越ししたい
子供の習い事断捨離したい
生活を変えたい
取りたい資格がある
やりたい勉強がある

直感と感性を信じて、
焦らないで行動する。

今年も穏やかな1年でありますように❇