矯正準備、片付け、のんびりな日々 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

歯列矯正の経過は

現在、装置つける前のワッカが入り

口の中がゴツゴツしてます無気力


食べる時、ほっぺた噛みそうになるのが辛い。

(何度か噛んだ)

そして、上の歯の抜歯が始まってます。


誕生日の次の日、抜歯しましたグッ


装置は、7月11日につくのが決定!

これまでも長かったが、これからも長い。

頑張りますぼけー



部屋の片付けもどんどん進んでいます。

久しぶりに清掃センターにも行きました。




有料になってから行く頻度は

グンっと減ったけど

捨てたいものがある時は、本当に助かります気づき



女性や新人さんが増えた印象だけど

いつ行っても親切だし

不用品がなくなった空間は気持ちいいですニコニコ



部屋も仕事も整理中。

6月末で、12年間行っていた出張自力整体クラスも終了します。


最後まで、精一杯頑張ります!



空いた空間、時間に

何を入れていくか、、


行動しながら、自分と対話し

心が弾む方に進んでいきます飛び出すハート



最近は、時間に余裕もできてるので

図書館に行って、久しぶりにミステリー読んでます。


ビジネス書や専門書以外の本を読むのって

めちゃくちゃ久しぶりお願い



温泉も行こうかなーって気分。

穏やかすぎる。

どうせまた忙しくなるし

もう充分だっていうくらいノンビリしておこうと思います目がハート