研修かえり | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

自力整体研修かえりのバスの中。

研修後で集中力も増してるので
6日の高齢者セミナー
内容を考えてて
いい感じに仕上がってきましたキラキラ



そして、この記事めっちゃ共感



今度の高齢者セミナーで会う方たちは
70代と聞いてるので
自立を促すよりかは
健康的で楽しい老後を
長く過ごしてもらえるような
自力整体をお伝えする予定だけど、


私たち世代、30代〜50代
楽しく自立した老後を迎えて
世界のモデルになりたいと思ってたので
私もすごーく共感しましたちゅー




今回の自力整体の研修内容は
生理や不妊に悩んでる世代に
お伝えしたい内容でした。


しかし、身体は繋がってるので
閉経後だとしても
もともと生理や不妊、出産時のトラブルがあった方は
他の痛みに繋がっていくので
知っておいた方がいい内容ですウインク


現役世代は、今からしっかり備えましょうね。


研修内容、来週から
伝えていくのでお楽しみにキラキラ