フルーツ酵素WSと写真撮影 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日の午前中は
フルーツ酵素つくりWSでした。


リピーターさんばかりで
和やかな雰囲気で始まりましたウインク


今月のメインは、キウイです🥝


皮ごと切って
栄養価高い酵素を作ります。


そして、この日は
EPARK写真撮影が来ることになっていたので
皆さんにも協力してもらい
WS風景も撮ってもらいましたニコニコ


サイトに掲載してもらうメニューは
Day at The MAHANAの
1日ファスティングプログラム


1日ファスティングプログラム内容は
ウェルカムドリンクから始まるので
よしみちゃんにモデルになってもらいました音符


うんうん、いい感じピンクハート


そして、ハーブテントやマッサージ、自力整体など
私も渋々モデル(笑)になりながら
撮ってもらいました。


酵素WSのティータイム時で出した
まるごと新玉ねぎスープ
撮影に使ってもらいます。


ファスティングなので
具無しバージョンも。


よしみちゃん、協力ありがとう爆笑


合間に撮影をしながらも
WSも進んでいきます。


今回は、レストを使った
グラノーラ作りデモンストレーションチュー


説明してくれながら
実際、その場で作ります。


そして、オーブンへ。


その間、ティータイム。

ワッフル、もちもちで美味しかったですちゅー


グラノーラも焼けてきて


もう一度レストを乗っけて
2度目のオーブン。


出来上がりキラキラ

カリカリパリパリで美味しい!

ドライフルーツ
レストから作れる事に感動ラブ


参加の皆さんもすごく喜んでくれましたラブラブ


そして、撮影もWSも終わり
後片付けして
ようやく私達も一息照れ


ノビーっと!
お疲れさまウインク


ワッフルもスープもグラノーラも
一仕事終えた身体に染み渡りましたピンクハート


10周年のお祝いにもらった花↓


4月は、忙しくて
グッタリ気味の私ですが
花にすごく癒されてますラブ


今日は、WSも撮影もあったので
お店が華やかになりましたキラキラ


5月のフルーツ酵素つくりWSは
5月25日、土曜日に開催します。


皆さまのご参加、お待ちしてますちゅー