日々チャレンジ!練習は裏切らない | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

明日は、午前中
自力整体があり
午後から、セラピスト講座生による
マッサージモニター会がありますおねがい


ライン@で告知した、その日に
9名様の方が参加表明して下さり
あっという間に埋まりましたキラキラ


明日は、どうぞよろしくお願いします!



講座生も、この1ヵ月は
モニター会を目標に
練習を重ね、一気に上達してきましたラブラブ


やはり、お客様を触らせてもらうという
緊張感は、上達の早道ですねニコニコ



獅子の子落としのごとく
明日は、崖の上から皆を見守りますちゅー


ファイト!




皆が、頑張ってるように
私も苦手な
お菓子づくりに挑戦!


お菓子など、今まで
作ろうとなんて思わなかったのだけど、、もぐもぐ



酵素WSで出るレスト
やるしかない方向に私を動かしましたグッ


スーパーで、お菓子コーナーを
見ることもあまりないので
どの甘酒買っていいのかわからず
Google先生濃縮タイプを聞くとこから
私の挑戦が始まりましたチュー



甘酒70gが何ccなのかという事も分からず
Google先生と相談。

分量を測って混ぜ終えるまで
30分以上かかりました滝汗


おかげで、計量変換アプリというものを見つけましたよ!


焼き上がりは、いい感じ音符

レモンと蜂蜜シロップを塗り
最後は粗熱をとるだけ!


網において粗熱をとるって書いてるから
手元にあった網にのせたけど
10分くらいして、なんか違うんじゃないかな?っと、、ようやく気づき、またGoogle先生。


容器から出すことが分かりましたグッ

オーブンから出したら容器も熱いから
一緒に熱取ると思ってたわーぶー



料理する人からしたら
多分、こんな事くらいわかるだろうレベルが
初心者にはわからない笑い泣き


例えば私が、骨盤ってどこですか?っと質問された時に
え、マジで?驚愕するのと一緒くらいポーン


そんな事を考えながら
出来上がったパウンドケーキ


レストの微塵切りがワイルド過ぎたから
歯ごたえ抜群だったけどイヒ


シットリ美味しい仕上がりになりましたハート


明日のモニター会が終わったら
パウンドケーキで皆を労おうと思いますちゅー


明日もう一回作ろうーキラキラ