今日は、春分&満月 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日が祝日だと知らなかった。、

ただ明日が、宇宙元年といわれる
結構、パワーが強い日って事は知ってたので
新年を迎える気持ちで
断捨離を夢中でしてたら、、



新太が来たので、祝日と知ったチュー


今日は、久しぶりのお客様が多く
いっぱい積もる話ができました音符



子連れで来てくれたMちゃんの子供は
新太と1ヶ月しか変わらないので
マッサージ中、外で仲良く遊んでましたラブ


女の子と接した事ない新太。

優しさを備えているようで
お花をどうぞってしてたようピンクハート


親達は、胸キュンちゅー


私も見たかった笑い泣き



今日は、春分&満月🌕
明日は、宇宙元年㊗️



気持ち新たに
スタートしたいと思いますキラキラ