オンラインレッスンで、全国の人と繋がりたい! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、久々のオンライン自力整体でした。

 
 
内容は、研修で学んできた
コルチゾール体幹強化キラキラ
 
 
今日も、茨城から参加してくれて
嬉しかったなーちゅー
 
 
{04BD262A-46CE-4340-B556-BEEB1B1E6733}

オンラインレッスンだから
場所関係なく、参加できるから
愛媛以外の出会いがあるのが面白いですピンクハート
 
 
 
今年から、オンラインレッスンを始めてみて
私も、最初は不慣れだったけど
今は、楽しく開催できるようになりましたおねがい
 
 
 
最初は、MAHANAのお客様対象だったので
スタジオチケット購入者さん
サロン定期会員さんは
無料で、フォローレッスンにしてました。
 
 
 
しかし、こうやって県外からも
参加してくれる方が居るんだ!と思ったら
告知増やして広めていこうと思いますラブ
 
 
 
 
そこで、5月以降は
オンラインレッスンは有料になります。
だけど、まだまだお得でワンコインウインクキラキラ
 
 
 
無料のフォローレッスンじゃなくなったので
代わりに、スタジオチケットは
ちょっとお得になってますグッ
 
 
 
これからの
オンラインクラスでは、いろんな地域の人と関わっていきたいなーっと思いますちゅー
 
 
 
近くに教室がない方
自力整体に興味ある方
ぜひぜひご参加お待ちしてます音符
 
 
 
 
まずは、ライン@に登録⬇️
 
 
上手く飛べない場合は
@rxt3545gで検索してみて下さいニコニコ
 
スタンプかコメント送ってもらったら友達になれます。
 
 
トークは、他の方には見えないので
安心下さいねちゅー