ハタヨガ♡出産前のラストレッスン | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

3連休初日。


ミカ先生のハタヨガクラスは
今日がMAHANAで最後のレッスンでしたお願い


これからは11月の出産に向けて
お休みに入ります。


最後だから〜と来てくれたお客様もいて
本当、ありがとうございます。


私とゆかりちゃんも
ラストレッスン参加しましたグッ

{AA46504B-995A-4376-A01A-BA6FB4F5551F}

ヨガに参加するのは久々で
キツーい動きもあるけど、嫌じゃない苦しさで
ポーズから抜けたらスッキリ脱力が待ってますピンクハート


{EA7DC9EF-E5EA-44FB-8C15-BC935DDDBE6B}

お腹も大分大きくなったけど
妊婦さんだと感じさせないくらい
気持ちいいクラスでしたラブ


ミカ先生、最後の挨拶で皆んなに
ヨガにせっかく出会えたのだから
細く長く…極端に言えば
死ぬまで続けていくのが大事なんですよ
と伝えてらっしゃいました。



元気な赤ちゃんを
出産したミカ先生に会えるのが楽しみですちゅー



+++


ミカ先生にお疲れさま♡の
プレゼントを渡したくて
先日、branchreworkさんへ行ってきました。

{2CEA2F75-71D4-4D23-98D8-DFB9B269A26A}

流木でつくった作品が
とても素敵ですキラキラ

{52885F08-53A5-4D1A-BD70-1336A189D6FA}

{9D6B5B09-EBA0-41D4-8C5A-7C2039428E2F}

至るところにいる作品に
心奪われながら…


{A4F8226E-3F49-41C8-872F-1E5098EB3B73}

ミルクブッシュという緑を購入しました。


ポキっと折ると
ミルクが出てくるのですデレデレ


これは、母乳がしっかり出ますように〜と
出産控えたミカ先生に送るには
最高ではないか!!!っと
私とゆかりちゃんは、やや興奮気味に購入チュー

{0E943241-B2B6-41E5-A9DA-2E299A7B7B3B}


ゆかりちゃんが、更にラッピングしてくれ
今日、ミカ先生に渡しましたウインク


千恵美先生からのプレゼントもね音符



マタニティライフもあと少し。。


無事、出産をして
元気な赤ちゃんと対面できますようにニコニコ



頑張れっグッ