講師探し)まだまだこれから | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、こんな先生居るよ!と紹介されていたので会ってきました



お会いして良かった♪(内心ドキドキしてたもので笑)



電話でアポ取った時から、優しそうと感じていて、実際会って話聞くと更に素敵な先生でした



次は先生の講座を受けてきます。



大体は電話やメールのやり取りで分かりますよね



だけど、私もまだまだ経験不足だと思っているので、たとえもし違和感があったとしても多分会いに行くと思う(よっぽどじゃなければ)



会わなければわからないし、やってみないとわからない事も沢山あるから…



そうやっていろんな人と関わる事で、



37.5歳頃から、更に目利きが良くなってくるよと言われた!(誰かはまた後日紹介します)




よーし、頑張る




とにかく私は頭で考えず、感覚を大切にしようと思います




ほのぼのしたついでに、「そらともり」でもくつろぎ中

{1535B126-FF31-4803-9213-6F53EF2AD844:01}

今日はずっと、好きなことしかしない