ジョイントマーケット | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

本日、中央公園で開催されたジョイントマーケットに朝早めで行ってきました

すごく混むのでフライング気味に

{EDEB2E25-046C-444D-96BF-68F6F12860E2:01}

知り合いの出店者さんに一通り挨拶



多肉が可愛くて購入しました


逆光でイマイチわからずすみません


すごーく可愛い植物 getしましたよ



いつも仲良くさせてもらってるmoiさんのキッシュも購入

{16D45BA3-ACAB-427A-A57C-AAECC0374FDA:01}

写真は旦那さんです(笑)

仲良しご夫妻でイベント頑張ってます


そして、MAHANAリニューアルイベントでお世話になったひよすさんを発見し、今後を占ってもらいました♪


リニューアルの時はお客さん優先だったので、占ってもらうのは今回がお初ニコニコ

{56D8D252-F874-45BA-8EA5-DAB1F323CE5E:01}


やっぱりメインは仕事のこと!


あと、ちょっとだけ恋愛も


今は人生の中でちょうど2番目くらいに良い時期で、今後10年の土台つくりの時期にあたるみたい!


すごいっ‼︎



まさに、そのつもりで動いてますっ


そのままで良いんだ!嬉しい



ただ、タロットは3枚引いても、悪魔のカードばっかり出てた(゜д゜;)


気をつけます


実店舗になかなか行けなかったトランキーロカフェさんにも会え、イベント限定販売のチリドッグ食べながら、仕事に戻りました


美味しかったです♪

またお店に会いに行こう


{1BFFC23E-07D4-4C7D-BD8A-C028BF66B1D8:01}



来週12月7日は、西條神社で「心晴日和」


こちらにも、会いたい出店者さん沢山居るので行ってきます


皆さんも、是非!


お気に入りが見つかるかも