MAHANA講座とは | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

2015年【MAHANA講座】始めます!



健康、美容、食、メンタル

各分野の専門講師をお呼びし、定期的に講座を開催していこうと思います


専門の講師から人生をより豊かにしてくれる知識を学び、明るく健康的な日々を送って欲しいと思ってます



なるべく皆さんが繋がりやすいように、中四国で探しています。
都会にはもちろん素敵な先生は、溢れるほど居るんだけど…
灯台下暗しって感じで、素敵な先生を発掘していきたいと思います。




そうすると決めてから、いろいろな情報が入ってきます


時間の合間を見つけては、講師探し&集客のため動き回る日々…



プロデュースって難しい←さっそく弱音



しかし、やると決めたらやるのです



なので、ブログでは苦手だった顔出し

{E6F40C3F-BC40-4B26-9174-F80496157E0F:01}

人が写ってないブログは面白くないから、読まれないみたい


まだまだ自撮りが下手で、顔が固い

※写真は、本日、出張自力整体クラスの様子です



自然体になるまで、バンバン撮っていきます


とりあえず来年春までの予定は、ほぼ決まってきました!



また順次、告知&募集致します



まずは12月のヨガルーシーダットンXmas企画を楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ募集中!