【貸物件情報】新居浜市久保田にステキ物件! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

いつもすごいなぁと思う人ほど、とても謙虚(´-┃



しかし、発信しないと必要な人に届かない・・・



こんなに!


こんなに!



こんなすごいのにーーー‼︎



女手一つで、古民家改装してます


愛情たっぷり伝わる家ですtosaka


小さい発信ではありますが、必要な人に届くきっかけになればと願いを込めて

{4EF16BCC-C8ED-49BD-9C89-1CE50D722861:01}


新居浜市久保田にありますにゃ


警察署の近く♪

{202AC85D-AD43-490F-BFA5-874D6E304FB2:01}


1年かけて、庭から家の中まで改装キラキラ

3人子育てしながらなっ・・・なんと!

{9354510E-8CEF-4332-A7EA-D641FE2C96B7:01}


和の雰囲気もありぼー


とにかく中は広いし、作業場もあり


【売家】【賃貸】【シェアハウス】【shop】


夢は膨らむ・・・はーと


借りた時には、必要な物が揃ってる


あっという間に素敵な生活の始まりラブ目

{EEE8F68F-ACF7-4CFC-8AE8-DF8D825EE02E:01}


大家さん、お気に入り 裏庭に続く小道


もちろん手作りひらめき電球しかも女性←しつこい


{C19D20D0-03BB-4AA2-8564-445FF42B5B5B:01}


只今、庭 制作中


完成は近いっ


一軒家購入考えてる方

カフェ風古民家に住みたい方

お店出したい方etc

気になる方は、ぜひ

大家さんが居たら案内してくれるかも!


※家賃10万円きってますエルモ

〒792-0026
愛媛県新居浜市久保田町2-14