【生徒様方より】日常が幸せになる資格スクール | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

最近とてもよく、いただく言葉があります。


それは


「包み込んでくださり

 ありがとうございます」


嬉しいなぁ。





「さきな先生が、

 お母さんみたいで安心」


このお言葉も

年齢問わず、生徒さんたちから

よくいただきます。


嬉しいなぁ。。。





感謝です。


「さきな先生には、なんでも

 話せてしまうから不思議〜」


こちらも

よく耳にします☺️💓



こちらは今日♪富山県より♪



オンラインも

かなーり活用していますが

やっぱり逢えるって良いですね🤝



ママの資格取得〜働き方サポート

全国より、ご指名&ご依頼を

頂いております🌈


↓↓↓


・リフレクソロジーサロン

・ベビーマッサージ教室、各種 親子レッスン・撮影
・おうち開業できる資格取得スクール


💚詳細は公式LINEへ💚

友だち追加


 ⬆️⬆️⬆️


Mahana

神村沙季奈