資格取得できるリフレクソロジーサロン:愛知・岐阜 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

Instagramのストーリーで
ちらちらっと
お知らせしたところ…🥲💕

早速!!
リピーター様たちより
続々と、ご連絡が💌

感無量。

なにかと言いますと…

コチラ🤫



私なりに
一歩一歩、進んで
継続できているのは

Mahanaへお越し下さる
お客様のおかげさま。

さらに
最幸&極上の癒し
お届けさせていただきたく

特に女性には嬉しい
「暖め」にこだわる
リフレサロンへ✨

ご自身の心と身体を労わる
✨ご褒美時間✨

どうぞお楽しみに❤︎


リフレクソロジーサロンメニューはコチラ



それにしても


思いっきり働きながら

ちょっと一休み〜って

トレーニングへ行けるなんて


感謝感謝❤︎



ママの資格取得〜働き方サポート

全国よりご依頼頂いております


↓↓↓


・リフレクソロジーサロン

・ベビーマッサージ教室、各種 親子レッスン・撮影
・おうち開業できる資格取得スクール


💚詳細は公式LINEへ💚

友だち追加


 ⬆️⬆️⬆️


Mahana

神村沙季奈