最近のマイブーム | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

私の最近のマイブーム😊🌺

女らしさ❤️

といってもこれだけをやってるんですとか、決まった事をやってるわけではないんですけどね 笑😊

ここ何年かほとんどズボンで過ごしていましたが、スカートをはこう😊💕とか、髪を巻いてみたりとか、シャンプーとコンディショナーだけで済ませてたのをトリートメントも使おうとか、ピアスをキラキラしたのをつけてみようとか、きっとこれを読んでくださってる女性の方々ならそんなの当たり前やんって思うかもしれませんね 笑

少しの事で、嬉しくなる私です😊🌺

どうしてそれがブームになってるのか?

それは私が綺麗にしていると周りが喜んでくれる現象がありまして、とくにつけまつげをつけないと元気がないように見えるらしく、つけてきてーーなんて言われちゃったりして 笑笑😃

周りが喜んでくれるし、自分も綺麗になったようで嬉しくなるしでブームになっております😊❤️

私をご存知の方は私が美人の部類の人ではない事を知ってると思うのですが、今はつけまつげも100均で買えますし美人になれる魔法はたやすく手に入りやすくてありがたいです😊✨

マハナでは綺麗な私?がお待ちいたしております😊🌺

みんなで綺麗になりましょ😊💓