あやさんと呼ぶ声が | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

昨日のお客様は久しぶりにロミロミを受けに来てくださった以前からの大切なお客様😊🌺

新しい場所に移ったので今までは自転車でお越しいただける距離だったのに電車に揺られてまで来てくださいました🌴

駅までお迎えにいったらあやさんと声をかけてくれるお客様の顔を見てたまらない気持ちになりました😢✨

優しい笑顔にこちらが癒されてしまいました😊💕

そしてこの可愛いポインセチアまで届けてくださいました🌸
{524B2114-6627-4AAE-A136-C83387BA05AF}


たくさんたくさんあるサロンの中から寒い中足を運んでくださる方々に私は愛いっぱいロミロミさせていただきます😊💕