踊るようにロミロミ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

{3AEAB22C-D36C-43C7-ADBD-18D20C225146}

私がロミロミを学んだきっかけは、マッサージが好きとか人に触れたいとかいうものではなく、フラ(フラダンス)が上手になりたかったからなんです😊🌺

フラが上手くなりたいならフラの練習をすればいいじゃないと思うかもしれませんが、もちろん練習はしないといけないのですが、ハワイの伝統のロミロミを学ぶことでフラも上手になるんじゃないかと思ってしまったんですよね😊🌴

でもロミロミを学んで人に触れる喜びも知りハマってしまったんですよね😊🍀

ロミロミって言葉だけでも何故か惹かれてしまいます😊💕可愛くないですか❣️

ロミロミをさせていただいていて、お客様にしんどくないですか?とかよく聞かれるのですが、ロミロミはどこも痛める事もないですし、自然とつながって踊ってるような感覚なので、しんどくはないんですよね😊🍀逆にとても心地がいいんです😊🌺
私のロミロミ姿はきっと踊っているように見えると思います❣️

ロミロミが上手くなるとフラも上手くなり、フラが上手くなるとロミロミも上手くなるような気がします😊🌺

移転リニューアルオープンするとお客様にプレオープンしますよとお伝えさせていただいたら今月はほとんど予約が埋まりました😊🌴本当にありがたい事です😭何年ぶりかのお客様もいらっしゃいます❣️
私はお越しいただく方の癒しと美しさのお手伝いをしっかりさせていただきます😊❤️

心をオープンにしてお待ちいたしております😊💕