今日は和歌山ぁ(((o(*゚▽゚*)o))) | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

こんばんは[みんな:01]
今日は和歌山でフラの日でしたぁ[みんな:02]
昨日の大阪に続き、ここも覚えるのが早くなってるなぁと感心[みんな:03]
和歌山も新曲を覚えてますが、今回和歌山の新曲もなかなか可愛い[みんな:04]感じでございます[みんな:05]

フラにはその人が現れるから、みんなに自分に自信を持って、自分の良さを思いきり表現していただきたいと毎回笑顔でレッスンさせていただいております[みんな:06]

楽しかったなぁ[みんな:07]いつも帰りの電車の中で、今日レッスンで会ったメンバーに一人一人話しかけています[みんな:08]はたから見たら変な人かもしれませんが、帰りの電車はほとんど貸切状態なんですよね[みんな:09]

私、本当に独り言が趣味なんですが、いつも誰かに話しかけています[みんな:10]はい、いつもです[みんな:11]

きっと私の知り合いの方は、私にたくさん独り言で話しかけられていますよ[みんな:12]

昨日憧れの人に好きな事を50個書いてごらんと言われましたが、私1番が独り言でした[みんな:13]あはは[みんな:14]

皆さんの好きな事やモノはなんですか?独り言の人がいたら楽しいな[みんな:15]あはは

今日も素敵な夢を[みんな:16]
おやすみなさい[みんな:17]




iPhoneからの投稿