本日はロミロミ講習(*^o^*) | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆


photo:01


今日のロミロミ講習は、新しい見学の人もいて、楽しい雰囲気の中、楽しく行いました[みんな:01]

ロミロミを知りたい[みんな:02]その気持ちがとても嬉しく、私もまた勉強になります[みんな:03]

交代でモデルになり、みんなで練習するのですが、たくさんの人に触れられ、する方もされる方も心地よいんですよね[みんな:04]
愛があふれるこの講習の時間は伝えていてもとても幸せな気持ちにさせてもらえます[みんな:05]

ロミロミをさせていただけて、幸せで、また周りに感謝です[みんな:06]

ありがとうございます[みんな:07]技術だけじゃないアロハをこれからもみんなと学び続けていきたいと思います[みんな:08]



iPhoneからの投稿