上達にビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

今日は大阪のフラサークルKapaliliのレッスンでした[みんな:01]

今日は新しい見学の女の子もお越しいただいたのですが、その女の子からレッスンが終わってから、メールをもらいました[みんな:02]フラ楽しかったです。Kapaliliの皆さんと一緒に踊りたいです[みんな:03]というような内容で、うちのメンバーが初めての人でも入りやすい雰囲気を作ってくれてる事に感動したりしちゃいました[みんな:04]

大阪は18時の少し年配の方や初心者の為のゆっくりレッスンと19時からのレッスンをしています[みんな:05]
18時からのレッスンにも最近人が増えて楽しい感じです[みんな:06]

そしてそして、驚いたのが、19時クラスは今、新しい曲を踊っているのですが、覚えるのが、とても早くなっていて、さすがだなぁと本当感心しました[みんな:07]みんなの成長にまた感動[みんな:08]
何よりいつも楽しそうに踊ってくださるのが、たまらないです[みんな:09]

フラも始めはどうして教えていいのかもわからずでしたが、みんなの笑顔がやって良かったと教えてくれます[みんな:10]最近私もフラが大好きです[みんな:11]

みんなに感謝[みんな:12]

ありがとう[みんな:13]



iPhoneからの投稿