ロミロミ講習☆ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

今日はうちでロミロミ講習mahana Ayaのブログ-065顔ハート.gif
本日は4名参加で、これがまた仲良くて微笑ましいですmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
習いたいのかみんなに会いたいのかわからないくらい楽しそうで私も笑わせていただきましたmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
私の事『センコウ』と呼んでは嬉しそうにしていますが、本当にユーモアのある人ばかりですmahana Ayaのブログ-072キラキラ黄.gif
 
ロミロミはみんなノートはバッチリで上手くなってきていますmahana Ayaのブログ-075ハート赤.gif
 
またさ来週のレッスンが楽しみですmahana Ayaのブログ-067顔うれしい.gif
 
センコウあやでしたmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
mahana Ayaのブログ-180フラダンス.gifmahana Ayamahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif