和歌山にて♪ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

本日は会社が終わって和歌山に向かいフラで揺れてまいりましたmahana Ayaのブログ-075ハート赤.gif
 
和歌山メンバーの笑顔に出会うとやっぱり来て良かったmahana Ayaのブログ-067顔うれしい.gifと道中の長い道のりもなんとも思わないですmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
今日和歌山に行きしなにケアリィレイシェルのカノホナピリカイがラジオで流れていて、思わずレッスンでもこの曲を踊りましたmahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif
 
この曲は本当にいい曲で踊るたびにウルッときますmahana Ayaのブログ-073キラキラ青.gif
それに付け加えうちのメンバーは皆優しい人達なので伝わってくるものも温かいですmahana Ayaのブログ-080ハートキラキラ.gif
 
今は新しい曲のレッスンをしていますが、皆楽しそうで私も嬉しいですmahana Ayaのブログ-041うさぎラブ.gif
 
明日はロミロミ講習の日ですが、また生徒さん達の笑顔に出会うのが今から楽しみですmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
皆さんも明日も笑顔な日でありますようにmahana Ayaのブログ-072キラキラ黄.gif
 
おやすみなさいmahana Ayaのブログ-093星2.gif
 
mahana Ayaのブログ-180フラダンス.gifmahana Ayamahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif