空き時間に☆ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

今日は空き時間に大好きな親友の中の一人の女の子とお茶しましたmahana Ayaのブログ-065顔ハート.gif
 
彼女には頭が上がらないほどで、私がどんな状態の時にも必ずそばにいてくれるような人で彼女に会うだけで言葉がなくてもほっとしますmahana Ayaのブログ-075ハート赤.gif
 
本当に有難いと感謝ですmahana Ayaのブログ-067顔うれしい.gif
彼女に出会うといつもは周りの人たちの事もほめあい話が弾むのですが、今日は彼女自身の事を聞かせてもらおうとお互いの話をしましたmahana Ayaのブログ-041うさぎラブ.gif
 
こうゆう時間があるのも幸せな時間でまた活力になって頑張れたりしますmahana Ayaのブログ-080ハートキラキラ.gif
 
いつもありがとうmahana Ayaのブログ-079ハート3.gif
 
明日からまたさらに笑顔全開で参りますmahana Ayaのブログ-061顔ラブ.gif
 
あっ、それともうひとつ今日の嬉しい事はロミロミのお客様から久しぶりに電話をもらいハワイに行くからいるものがあるなら買ってくるわよとの事でしたmahana Ayaのブログ-071キラキラピンク.gifお客様が気にかけてくださって連絡をいただける事本当に嬉しく幸せだと思いますmahana Ayaのブログ-082リボンキラキラ.gif
私も相手が喜ぶことをいろいろしていきたいと学ばさせられましたmahana Ayaのブログ-074キラキラ緑.gif
 
ありがとうございますmahana Ayaのブログ-077ハート1.gif
 
mahana Ayaのブログ-180フラダンス.gifmahana Ayamahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif