Craft Salon MAHANA angel 太田 環ですaya


image.jpeg


週末にアファメーション・メイクアドバイザーの太田 有香ちゃんにお誘いいただいて
センスアップランチ会に参加しましたハート

スペシャルゲストは
工藤 亜紀さん
http://ameblo.jp/aki-jitta/

__.JPG

とってもキレイなおふたりでしょ
(左が亜紀さん、右が有香ちゃん)
あまりの美しさに見惚れてばかりでしたsao☆ハート

センスアップするためのアドバイスをいただいたのですが、
どれもこれもすぐに実行できそうなことばかり
音符

image.jpeg

この日少しでもオシャレしようと

レザーデコバッグ
コットンパールとJewel Ball のネックレス
グルーデコのリング
を作って身につけていきました♪
(張り切ってこの日のために作りました照れるキラキラ

おしゃれな参加者のみなさんに
『バッグのかわいいですねキラキラ』 とか
『リングかわいいハート』とか
『ネックレス キレイですねキラキラ』 とか

たくさん褒めていただいて嬉しくて嬉しくてsao☆ハート

亜紀さんに教えていただいことをしっかり活かして、キレイを目指すぞ!!

今日もお読みくださってありがとうございましたayaありがとうございます