食レポ | マハナ動物病院のほのぼの日記

マハナ動物病院のほのぼの日記

大阪市住吉区にある動物病院の日々について

昨日の午後、

シーズーの

のんちゃん音譜の飼い主さんが

フードを買いに来てくださったときに

「はい!これ!!おもしろいもん爆  笑

って手渡してくださったのが・・

これ

ダウンダウンダウン

たこパティエ・・はてなマーク

おせんべい・・はてなマークと思いきや、

パイのようです滝汗

甘辛いのかなぁ・・

マヨネーズらしきものや青のりまで乗ってて、

長細いたこ焼きですね、完全に滝汗

 

ドキドキしながら一口・・・

 

・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

食感は完全にパイで、

マヨネーズとソースの香りが広がり、

甘じょっぱい感じでさくさくしたたこ焼きの

風味でした笑い泣き

とても、おいしい・・・笑

次々に手が伸びてしまう、

魔性のたこ焼きパイでした笑い泣き

八尾市で作られているそうで、

ひとひねりしたところが、八尾っぽいなって思いました笑い泣き

 

今日は、食レポでした笑

 

朝からすっごい雨ですね・・

カッパを着て完全装備で出勤しましたが・・

靴がキャンパス地だったので、靴下がびちゃびちゃ汗

盲点でしたチーン

 

気を付けてお過ごしくださいね雨

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230